やおよろず

ゆるふわな内容を書いても良い。と言うか何でも良い。そんな自由度の高いブログをめざします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3日でできるSFC修行 3日目

この記事は 平穏な生活を送りたいぴょこりんクラスタ Advent Calendar 2022 の為に書いたものです。 はじめに この記事は先日記載した 3日でできるSFC修行 修行1日目・2日目 - やおよろず の続編ということで、修行3日目を振り返っていこうと思います 修行3…

3日でできるSFC修行 修行1日目・2日目

この記事は 平穏な生活を送りたいぴょこりんクラスタ Advent Calendar 2022 の為に書いたものです。 はじめに この記事は先日記載した 3日でできるSFC修行 検討編 - やおよろず の続編ということで、実際に修行した時の思い出について振り返っていきたいと思…

忘れたころに問題が出される単語カード的なアプリを作ろうとした件

この記事は 平穏な生活を送りたいぴょこりんクラスタ Advent Calendar 2022 の為に書いたものです。 はじめに アドベントカレンダーという年越しを感じさせるタイミングでいうのもなんですが、歳はとりたくないものですね。 日頃の鍛錬が足らないだけという…

3日でできるSFC修行 検討編

この記事は 平穏な生活を送りたいぴょこりんクラスタ Advent Calendar 2022 の為に書いたものです。 はじめに SFC と言ったら皆さん何を思い浮かべるでしょうか。 ケンタッキー・フライド・チキンと一瞬間違えるような、湘南藤沢キャンパスの略化のような。 …